このたびHoroskopskiでは、占星術上でのお正月(旧暦正月)、
水瓶座新月翌日のパワフルな日に、
占星術好きの大人による大人のための工作ワークショップを開催します!

星見当番さんのオリジナルレシピで、ご自分の出生図を手作りカードにしてみませんか?

台紙は赤(臙脂)か青(群青)かを事前に選べます



天体やサイン枠用のかわいいシールはHoroskopskiでもご用意(サンプル準備中)


12星座擬人化イラストで人気のイラストレーターやしろ だい(@dai846)さんの協力で
センターにはかわいい12星座ちゃんパーツものっけられる予定。
(何座ちゃんがいいかは事前にご予約となります)


まだ色付け前サンプルではありますがこんなかんじのかわいい12星座パーツです↓


単純に、星見当番さんやだいさんに会ってみたい〜という思いでいらっしゃっても
楽しめる企画だとおもいます(でも実際は手も動かしてもらいます)

2014年は、南中点(MC)に向かってすすむわたしをめざそう☆



日時:2014年2月1日(土)14:00〜17:00
場所:備屋珈琲店 恵比寿店 貴賓室EAST

こんな素敵な個室を貸しきります♪



会費:1500円(前金として500円お預かりし、残金は当日お支払いください+1ドリンクオーダーが必要になります)
定員:7名(+星見当番さん、やしろだいさん、Horoskopskiささきの計10名です)

ポップアップ出生図カードの詳細は星見当番さんのブログ「星見当番の三角テント」が詳しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshimi11/

●誰のホロスコープで作るかは自由です(自分用でもいいしプレゼント用でもOK)
●最低限必要な持ち物→スティック糊・はさみ・カッターナイフ・分度器・定規・鉛筆かシャープペン・古新聞またはカッターボード(古新聞はカッターマットの代わりにしたり、糊付けの時の下敷きに使用します)
●他、デフォルトのデザイン以上にカードをデコりたいひとは各自お好きな素材をお持ちください
●ワークショップの前に希望者のみで12:00〜ランチ会も行う予定です(こちらは決済の済んだ方からお知らせしていきます)←いまのところ全員参加です


イタリアン激戦区の恵比寿でピザとかどうでしょう。あなたは何ハウスから食べる派?
 

1/1更新:満席となりました!

<<初心者でもデータを入れてワンクリックで精密なチャートが印刷できてしまうこの時代、

わざわざホロスコープを手描きする意義とは何か。

あまりにも簡単にできてしまうがゆえに、

それをどこからどう見ていいのかがわからない初級者さんも多いんじゃないか。

データ自体は

計算ソフトにお任せでも、

出てきたかたちを自分の手で再現してみることで

ホロスコープに目鼻がついてくる。手と目と頭を繋げよう。

その先に、生まれてきたときの空が見える。

そういう体験のお手伝いができたらいいなと、当番は思っています。>>

 
不明点はヤギに聞こう。
 
アクセスカウンター
ドラマDVD通販カラコン平成着物スタイル
Copyright Horoskopski All Rights Reserved
inserted by FC2 system